映画鑑賞の感想ブログ。映画を分析していきます。 紹介作のコメント・TB歓迎。それ以外はこちらで削除もご容赦ください。リンクはフリーです。
プロフィール

エーキチ

  • Author:エーキチ
  • 今まで映画何本観たかなあ…。
    たいした事はないんですが、せっかくだから、記録しとこうかな。
    貧乏性なんだよねえ…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



プロデューサーズ

...2006/04/09 00:00...

The Producers あっはっはっは。っていうことは…ブロードウェーってのは日本で言えばさしずめ寄席の集まってる場所みたいなイメージで良いんでしょうか?
一言で言ってしまえば愛すべきオバカ映画、映画として評価してもしょうがないかもしれないんだけど。どんな主義主張を持っているとしても、これを見てる間は忘れておくのが得策かと。
 他の劇より賞を一杯もらったとか、全然そんな事を感じさせない低俗さ、下品さは圧巻。かなり笑わせてもらいました。あ…なんとなく、自分が低俗だと告白してる気分になってきた。イカンイカン。シリアスに考えちゃイカンな。美しい友情があったってことで(ホントかよ?!)めでたしめでたしな映画でっす。
スポンサーサイト


...Read more?...








CALENDER
03 ⇔ 2006/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。